About me

好きな格闘ゲームを聞かれたら即答で「ヴァンパイアハンター」と答えます。

それ以降、新しい格闘ゲームが発売されては、プレイしてきましたが、ヴァンパイアハンターの時に感じた熱量みたいなものを感じる事はありませんでした。

それとは別に、自分で作ってみたらどうなるのか試したのが、UnrealEngineとの出会いです。

それから参考書やネットの情報を参考にしながら制作を始めましたが、半年程はキャラクターがパンチやキックをすることはなく、キャラクター同士がぶつかったときの処理を試していて、格闘ゲームのプログラム制作や解説の情報配信したらどうなるのか試してみたくなりました。

日増しにその思いは強くなり、格闘ゲームを作りたい方の参考となる情報を提供する形が見えたので、このサイトやYoutube、Twitterの運営を始めることにしました。

そしてついに!2019年の年末に販売を開始することができました!

自分は陰ながら、UnrealEngineと格闘ゲーム業界を応援しています。

これから同じ想いを持った人達の参考になればいいなと思っています。

                          RareEncounter